SSブログ

ひたすら運動の日 [家電製品]

日曜日の朝はテニススクール。今日は振り替えレッスンも入れて2コマ3時間。
流石にヨレヨレになって、筋トレ無しで帰宅。
楽しくも無いストレッチ(World Greatest Stretch )はしてるけど。
今日日本ラグビー選手の試合前の映像を見たら同じストレッチやってる!
そうか、スポーツをする人にはやるべきストレッチなのかー。

帰宅して昼食後、ヤマダ電機に行った。
洗面所で使っていた除湿器が壊れた。家出の時に買ったので、13年経った。
DSC_4448.JPG
それじゃ寿命だろうから仕方ない。買い替えという事で。
ネットで色々スペックと価格を下調べして行ったので、値段だけ納得すればお買い上げ。
店員さんに「徒歩で持ち帰るので、紐をかけて下さい。」とお願いした。
「え?本体だけで6kgありますよ。」
「大丈夫です。これより重いプリンターも徒歩で持ち帰りました。」
そうですかーと紐をかけて貰って徒歩で帰宅。
DSC_4447.JPG
これで安心。(右が新機種)
DSC_4451.JPG
流石に疲れたわー。

夜、知人から葡萄が届いた。
DSC_4452.JPG
御礼の連絡を入れたら「埼玉産を求めて行ったが長野産しか無く、箱だけ山形。」と。
美味しかったので、どこ産でも良いけど。(笑)
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

mutumin

新しいのも、古いのもほぼほぼわからないね。家も15年経ってるなぁ~・・・そろそろかな?
by mutumin (2023-09-10 23:16) 

HOTCOOL

6㎏をお持ち帰りは凄いわ。
いい運動にもなりましたね。
by HOTCOOL (2023-09-11 04:19) 

pn

片方だけだとバランス悪いから2台買わないと(笑)
by pn (2023-09-11 06:27) 

paulo

この大きさで6Kgを歩いて持って帰る!
私は自信ないなぁ〜!
by paulo (2023-09-11 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。