SSブログ

月曜日から疲労困憊 [雑感]

週明けから仕事量が多かった。人数こそ多くは無かったが皆予定外の事が多く疲れた。
月曜日からこんなに疲れちゃって、今週大丈夫かしら?
明日はまた所属団体の出張、明後日は講演。週末は講習会で1日缶詰。
確定申告やら労働保険の報告書やら。
そんなところへNTTのデジタルタウンページのグレードアップの勧誘。
ゆっくり考えさせて欲しいのに、矢のような催促の電話。今まで通りで良いよ。
昨日の筋トレのお陰で背中も大腿も上腕も痛い。
ドラムの練習が出来ない。
猛烈に睡魔が襲って来たので寝ます。皆様おやすみなさい。
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

mutumin

私も同じで、今日からランチが始まり、この調子だと仕込みで毎日午前さまな気がする。体大丈夫だろうか?と心配。
お互い頑張りましょう!
by mutumin (2023-02-28 00:34) 

HOTCOOL

確定申告しなきゃなー
by HOTCOOL (2023-02-28 03:28) 

pn

デジタルタウンページなら捨てられる事は無いか。タウンページがチラシ入れによく入ってるのよ(^_^;)
by pn (2023-02-28 06:09) 

paulo

おやすみなさ〜い。
多分寝ながら夢の中でドラム叩きますよ。

by paulo (2023-02-28 09:45) 

ChatBleu

お疲れ様です~。聞いただけで疲れちゃった(^^;)
by ChatBleu (2023-02-28 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。