SSブログ

午前は動、午後は静 [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
今日はテニスの前にトレッドミルで10分間走ってからレッスン。
今日も代理のコーチだが、試合の組み立てを考えて打つようにと。
試合形式の練習で、私が前衛の時に下手にボレーに出てミスすると後衛のペアに申し訳ないので、遠慮して攻めない事が多い。
しかし今日はサブコーチと組んだので、私がミスしてもサブコーチがカバーしてくれる。
思い切り好きなように攻めてみたら、案外決まるので嬉しくなった。
やらなきゃ経験が積めないし上手くならない。もっと積極的に攻めて良いんだな。
試打ラケットがどうのよりも、自分自身がどれだけ動くかが大事。
気分良く終わって、筋トレも30分追加して来た。
もう足腰が立ちません。(笑)

テニスの帰り道に駅前のファミマへ。
もう近所のファミマはアテにしないで駅前のファミマでチーズケーキを買った。
駅前なら沢山あって、やっと自分の分が買えた。
DSC_3530.JPG
ニューヨークチーズケーキのようなしっとりしたチーズケーキ。
DSC_3532.JPG
甘さも控えめでチーズの味がしっかりするので、好みのタイプ。♡これはリピだわ。

午後からはパワーポイントの仕上げ。
もう講演は今週なので、時間配分を考えてリハーサルしないと雑な印象になっちゃう。
食育の話なので、皆様の大好きなスライドも入れます。
DSC_2026.jpg
立て板に水になるようリハーサル頑張ります。
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

ChatBleu

なかなか苦労してGETされたようですね。
うちの場合は、近所にファミマが多いので頑張って回ればなんとかなるかなー。今回は、最初の1軒で全部そろったけど。
これ、美味しかったですよねー。私もリピ考えてるけど、まだ他の物のレポが残っていて(^^;)
by ChatBleu (2023-02-26 19:13) 

pn

濃い焦茶と黒っぽいとの差が知りたいf^_^;
by pn (2023-02-26 20:00) 

鉛

スライド勉強になります。
でもバナナ食べたくなくなりました…(笑)
by (2023-02-26 22:26) 

mutumin

毎週走ってるっていうのが、凄いです。私はほとんど走れませんから・・・

知らないうちにナイスのボタンを触っていたようです。教えてくれてありがとう。明日のランチの仕込みをしていて、やっとみたら、やっちまったか!という感じですね。急いでいると知らずに触ってる事が多く、パソコン可笑しいぞ!という事がしょっちゅうです。
by mutumin (2023-02-27 00:06) 

HOTCOOL

そんなに美味しいのなら今度買ってみようかな。
by HOTCOOL (2023-02-27 03:35) 

paulo

快便は健康の証拠ですね。

by paulo (2023-02-27 09:25) 

Nyandam

私はファミマでまんまる焼きを買いました。
ベイクドチーズケーキは売り切れてました~ T_T
by Nyandam (2023-02-27 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。