SSブログ

思っていたよりも良かった [家電製品]

職場では換気のために全部の窓が3cm程開いている。夏は暑く冬は寒い。
エアコンを使っても受付嬢の足元が寒いと言うので、買ってみたダイソンモドキ。
DSC_3500.JPG
受付には書類やコピー機、シュレッダーやプリンター等が、所狭しと並んでいる。
グラファイトヒーターなんて置いたら書類が燃えたり、シュレッダー等が熱変形しそう。
寒さ対策はしてあげたいが、安全に温まる家電って何だろうと悩んでいた。
駄目元でダイソンモドキを買ってみた。
指向性が強く、送風範囲が狭く、すぐ後ろに立っていても全然暖かくない。
これで部屋全体を温めるなんて到底無理だが、足元のスポット暖房なら充分。
暖房だけでなく、ただの送風も出来るので、年中使えて出しっ放しで良い。
中国製だし、箱が凹んで安かったのであまり期待していなかったが、思いの外良かった。
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

HOTCOOL

中国って国はある意味すごいね。
by HOTCOOL (2023-02-15 05:38) 

mutumin

ほんと、中国って、まねっこが当たり前だね。
私も値段につられて買うけどね。
by mutumin (2023-02-15 06:47) 

pn

ピンポイントいーねー(^○^)
by pn (2023-02-15 08:38) 

paulo

早くコロナ前のように窓を閉められるようになるといいですね。
by paulo (2023-02-15 09:32) 

ChatBleu

なかなかのスグレモノのようですね。良かったですね。
by ChatBleu (2023-02-15 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。