SSブログ

楽しい祝日 [雑感]

長女が嫁いでからコロナ禍になり、なかなか新居に行けなかったが今日行ってみた。
ケーキを用意してくれたり、ボードゲームで盛り上がったりして楽しい祝日だった。
DSC_3493-2.jpg
優しくて器用な婿さんで、クリームブリュレのキャラメリーゼを実演して出してくれたり、ビリヤニを作ってくれたりして歓迎を受けた。
DSC_3495.JPG
うちの娘は世界一の婿さんと暮らせて、幸せ者だわ。
親として本当に良かったと思った。
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

HOTCOOL

ウチの娘も早く嫁いで欲しい・・・
by HOTCOOL (2023-02-12 04:17) 

mutumin

私も先月、次男夫婦の新居に初めて行ってもてなして貰ったんですが、二人仲良く料理してる所を見てると、好きな伴侶を見つけて良かったなぁ~と思いました。
by mutumin (2023-02-12 04:46) 

さる1号

ビリヤニ、本格的だ
美味しそうだなぁ
by さる1号 (2023-02-12 07:54) 

pn

ビリヤニ作るのかよ!すげーな(*´∇`*)
by pn (2023-02-12 09:11) 

paulo

世界一の娘さんですから、それなりのお婿さんが来たのですよ。
ピリヤーニ!! 
by paulo (2023-02-12 09:34) 

ChatBleu

良かったですね~*^_^*
by ChatBleu (2023-02-12 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。