SSブログ

日増しに重くなる [雑感]

年末進行が続いています。
日増しに量も質も重くなってます。おまけに今日は精神的な身の上相談まで・・・。
私では対応出来そうにないので、テニス仲間の心療内科の先生にお任せしました。

明日は早朝から機械の入れ替え。
夏に電線が切れて故障した機械の修理が終わって、やっと貸出機と交換。
東電さんが修理代を持ってくれる事に落ち着きました。
明日の夜は講習会。
夕御飯を作る暇も無いので、今日のうちに大量の豚汁を作りました。
DSC_3253.JPG
量が多すぎて味噌を入れると溢れそう。(笑)

忙し過ぎて年賀状は下書きのまま止まってます。┐('~`;)┌
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

HOTCOOL

豚汁美味しそうですなー
ジャーに入れてお弁当にもヨサげ。
by HOTCOOL (2022-12-16 04:22) 

paulo

身の上相談まで受けるなんて!
そこまで皆さんに頼られるって羨ましいですよ。
by paulo (2022-12-16 05:48) 

pn

俺もそろそろ休めない(T-T)
by pn (2022-12-16 06:14) 

mutumin

忙しい年末を豚汁を食べて乗り切って下さい。
by mutumin (2022-12-16 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。