SSブログ

おまけ [雑感]

年賀状を買った。
DSC_3155.JPG
おまけがついていた。
DSC_3157.JPG
「来年もよろしくお願いします。」と雨の中届けてくれた。
ノルマをこなすって大変だなー。

高知県馬路村へ、ふるさと納税の返礼品で柚子サイダーが届いた。
DSC_3158.JPG
これは夏のお楽しみで取っておこう。

さる1号さんの所でナポリタンスパゲティが美味しそうだった。
ハンバーグの付け合わせに、ちょっとだけスパゲッティのおまけを付けた。
DSC_3071.JPG
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

mutumin

2年続けて喪中で出さなかったら、年賀状出すの億劫になってしまった。
柚子は大好きだし、ランチにも使うので、無農薬ゆずを箱買いしました。柚子ポン酢、ゆずドレッシング作って、その後ゆず風呂に入ってます。
by mutumin (2022-11-27 05:27) 

HOTCOOL

ハンバーグ&ナポリタン美味しそう^^
洋食のテッパンですね。
by HOTCOOL (2022-11-27 05:32) 

pn

汁物なーに?
by pn (2022-11-27 06:08) 

paulo

日本のいい習慣ですね。1年に一度でも離れていてもお互いに気持ちが通じ合えるのがいいですね。
ココではクリスマスカードが同じような意味がありますが、最近はSNSで済ませる方が多くなってきました。
by paulo (2022-11-27 06:53) 

さる1号

ハンバーグにナポリタンは合いますねぇ
ご飯も一緒のお皿に盛って旗を立てたくなります^^
by さる1号 (2022-11-27 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。