SSブログ

ちょっと不自由 [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
張り切って走っていたが、途中から右の大腿部に違和感が・・・。
肉離れの前兆だろうか?続けてはいけないような痛みに変わって来た。
このまま無理して歩けなくなったら帰れないし仕事も出来ない。ドラムも出来ない。
残念だが残り30分は諦めて、コーチに告げて途中で帰宅した。筋トレもしなかった。
歩く事は出来るが走れない。テニスも出来ないなんてガッカリ。
多分寒くなったので、筋肉が温まらないうちに走ったのがいかんのだろうなぁ。
来週こそしっかり走れるように、ストレッチして備えよう。

先月下旬にスマホの機種変をした。
随分慣れて使いやすくなったが、1つだけ気になる事が未解決。
機種変する時って1ヶ月サービスとか言って、要らない機能をあれもこれも付けてくる。
うっかりしていると1か月後から課金されるので、外して下さいねと言われる。
いや、どうせ無料でも使わないから最初から付けないでよ!と思うが、駄目なんだと。
その期限が迫っている。
自力でマイページから外そうとしたが、暗証番号が分からない。┐('~`;)┌
あー、また携帯ショップに行かないといけないのかー。面倒だなー。
サービスと言う名の不自由さをどうにかして欲しい。
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

mutumin

「サービスと言う名の不自由さ」・・・同感です!
by mutumin (2022-11-20 22:29) 

HOTCOOL

無理は禁物。最近心がけてします。
by HOTCOOL (2022-11-21 03:36) 

pn

うんストレッチ大事(^ν^)
by pn (2022-11-21 06:10) 

paulo

運動の質や量は問題が無いとしても、その前後のサプリメントの摂取量が少ないと筋肉は痩せますがどうされていますか?
by paulo (2022-11-21 09:19) 

gillman

ぼくも最近足がつる事が多くて、歩いたら必ずストレッチをするようにしてます。
by gillman (2022-11-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。