SSブログ

新しい物は気持ち良い [家電製品]

ヘアドライヤーが何故か時々火花を散らすので買い替えた。(ピンクが新しい方)
DSC_3094.JPG
全く同じ物が欲しかったが、色違いしか無かった。まあ良いか。
中央から温風、外側から冷風が同時に出るので、早く乾くが熱くはならないので気に入っている。
髪に優しいマイナスイオンを出すとか言うけど見えないから分からない。
これで火花が出ないので安心。

先日熱帯密林でポチったヒノキのベッドが届いた。
DSC_3093.JPG
早速組み立てたが、部屋中ヒノキの香りで深呼吸したくなる。
夏休みにやろうと思っていた模様替えを始めざるを得なくなったので、只今とっ散らかっていて完成写真がお見せ出来ません。(笑) 代わりにAmazonの製品説明を貼り付けます。

家具の基 国産 1台3役! 桧4分割ベンチベッド「プラッツ」 (シングル)

家具の基 国産 1台3役! 桧4分割ベンチベッド「プラッツ」 (シングル)

  • 出版社/メーカー: 有限会社ジイエム
  • メディア:


桧の香りに包まれて寝てみたかったんだよねー。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

paulo

檜の香りで熟睡っていいですよね。
檜は防腐作用もあったはず。空気中の殺菌もできるかも?
by paulo (2022-08-07 02:28) 

HOTCOOL

青森のアンテナショップに行ったとき、檜のチップが袋詰めで売っていて買いました。香りがよいので、消臭にも使えますよね。
by HOTCOOL (2022-08-07 03:53) 

mutumin

このベットがっちりしてますね。
森で寝てる感じになるのでは?いい夢見そう!
by mutumin (2022-08-07 04:20) 

pn

暑くならないってーのが良いねぇ(^○^)
by pn (2022-08-07 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。