SSブログ

全力で働き、全力で遊ぶ [ドラム]

今日は朝イチから小学校へ出張。9時から12時半まで休みなくずーっと喋りっ放し。
声が枯れたー。でも全力投球したのでやり切った爽快感で気分が良い。
今年も秋に授業を頼まれたので、またお絵描きしなくちゃ。

午後からはフリーだったので、NOVAに行こうかと思っていたけどこれ以上喋ったら声が出なくなりそうだったので断念。
大人しく無言でドラムの練習をして、ドラムレッスンに行きました。
ここでも全力で楽しんだので心地よい疲労感で気分が良い。

夕食後にせっせとDVDのジャケット作成。少しずつ整理されるのが気持ち良い。
DSC_0292.JPG

仕事も遊びも気分良く出来ているので、明日も全力で仕事します。
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

mutumin

やり切った時って、爽快ですよね。
色んな趣味を持ってると人生楽しいと思います。趣味と仕事をバランス良くやってると長生き出来そう。。。
by mutumin (2022-05-12 04:58) 

pn

パワフルだよなぁ(^o^)
by pn (2022-05-12 06:18) 

paulo

これだけ全力投球をしても、次の日に続投できるのはすごいよ!
by paulo (2022-05-12 08:18) 

HOTCOOL

ライフ・ワーク・バランスがとれていますね!
by HOTCOOL (2022-05-12 08:21) 

まほ

すごいエネルギーだ!
by まほ (2022-05-15 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。