SSブログ

新旧交代 [雑感]

25年使った職場の傘立ての雨受けにヒビが入ったので熱帯密林で購入。
DSC_0281.JPG
左の小さいのが壊れた傘立て。この位小ぶりのが欲しかったけどなかなか無い。

しかし忘れ物のビニール傘って、どうして誰も取りに来ないんだろう?

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

HOTCOOL

それは、ビニール傘だから・・・
by HOTCOOL (2021-12-01 04:02) 

mutumin

私もそう思います。私は分かってれば取りに行くタイプです。
by mutumin (2021-12-01 06:47) 

pn

最近は使えるやつですらゴミとなって放置されていますので回収して壊れるまで使って捨ててますので仕事中の傘は心配要らず(笑)
by pn (2021-12-01 09:27) 

paulo

日本だからです。ココなら一本残らず持ち去られています。
by paulo (2021-12-01 09:38) 

たくや

使い捨て傘になっていますね~
急な雨の日に持ってこなかった人に譲りましょう~
by たくや (2021-12-01 11:10) 

まほ

それは、ビニール傘だから・・・その2(笑)
駅に、壊れた傘を入れる容器が置いてありまして、
なるほど、その辺に捨てるよりはずっと良いね。と思いました。
by まほ (2021-12-04 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。