SSブログ

疲れた時は美味しいもの [食べ物]

今日もお仕事が忙しかった。終わるとクタクタで御飯を作る気になれない。
そんな時は職場の近くのスシローに行く。銚子丸は行きたいけど遠いんだよねー。
蟹三昧。
DSC_0278.JPG
抹茶のフォンダンショコラ。
DSC_0279.JPG
お寿司でお腹いっぱいになり、スイーツで明日への活力を貰った。

コロナ禍で仕事が緩かったのに、ここへ来て急に忙しくなった。
体が忙しいのに慣れてないからきつい。
こんな調子で年末まで体が持つのかしら?
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

mutumin

回る寿司はスイーツがあるから満足するよね。
頑張って!
by mutumin (2021-11-30 05:37) 

pn

いーねー蟹三昧(*´▽`*)
by pn (2021-11-30 06:02) 

paulo

日本のお寿司でお腹いっぱいっていいなぁ〜〜〜
ココの寿司って酢飯じゃないんだよね。
by paulo (2021-11-30 09:06) 

まほ

あー蟹美味しそうだなぁ!
お寿司、良いなぁ!
スィーツも美味しそうだなぁ!
by まほ (2021-12-04 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。