SSブログ

頑張るしかない [ドラム]

せっせとドラムの練習をして今日のレッスンに臨んだが、先生の前だと練習通りに出来ない。
先生は褒めて下さるけど自分ではイマイチ。
まだまだ練習量が足りないって事なんだよね。
英語もそう。ネイティブの前で緊張して話せないのは充分に詰め込んでいないから。
ドラムも楽譜を見ているうちはまだまだ。基礎練習は自分の為。もっと頑張ろう。

今日は半ドンだったせいか肩が痛くない。
今日は快適に過ごし、入浴後背中を拭こうと左腕を伸ばしたら痛くなった。
肩の関節の可動域が狭くなっているのかしら。
これから年末に向けてどんどん忙しくなるので、痛いのは困るけど頑張るしかない。
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

HOTCOOL

うん、頑張ろう!
by HOTCOOL (2021-11-18 05:49) 

pn

痛みを我慢し過ぎると後々面倒になるよ。
by pn (2021-11-18 06:12) 

paulo

練習前のウオーミングアップを倍の時間にしては?
by paulo (2021-11-18 10:09) 

mutumin

仕事のし過ぎもあるのかな?増々忙しくなるから、気を付けながら頑張って!
by mutumin (2021-11-18 12:37) 

まほ

ひたすら練習なんですね。。。
by まほ (2021-11-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。