SSブログ

闘いの相手は? [健康]

今日からやたらと鼻水が出て仕方がない。
空気清浄機をつけるとピタッと止まるので、何かと闘っているのだろう。
何と闘っているのかな?

左肩の痛みは夜になると痛みが出るけど入浴すると治る。
朝は痛くなく起きて、また夜になると痛くなる。
何と闘っているんだろう?

先週後半からお仕事が忙しくなってきた。
「コロナで我慢していたんですけど・・・。」って言うけど、本当に困らないと来ない。
かくして年末までの闘いの幕開けなのかしら?

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

mutumin

アレルギーですね。今の時期、花粉もないだろうに・・・
モヤモヤはつらい!
by mutumin (2021-11-16 00:18) 

HOTCOOL

加齢と闘っているのかな(笑)
by HOTCOOL (2021-11-16 04:52) 

pn

よくよく考えると不要不急で来なかったんだからそんな奴らほっとけば?
by pn (2021-11-16 06:21) 

paulo

来月までに肩が治るといいですね。

by paulo (2021-11-16 09:20) 

まほ

秋の花粉もひどいそうですよ。
by まほ (2021-11-25 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。