SSブログ

新しいのは気分が良い [雑感]

ウォーキングシューズを新しいのと取り換えた。
DSC00972.JPG
気に入っているのに廃盤になっちゃって、これが手持ちの最後。
これを履き潰したらどうしたら良いんだろう。

来年のカレンダーを買った。岩合さんの猫カレンダー。
DSC00974.JPG
岩合さんの写真はわざとらしく媚びているのが無いから良いねー。

明日は人間ドック。今から問診票を書いて寝ます。
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

mutumin

お気に入りのシューズないと困るね。
明日の昼ご飯は美味しく感じるよ。
by mutumin (2021-11-12 01:01) 

HOTCOOL

お気に入りのスニーカーがボロくなってきたので、僕も買い替えかな。
by HOTCOOL (2021-11-12 04:22) 

pn

次探さなきゃじゃんよ!
by pn (2021-11-12 06:22) 

paulo

世界のYONEXだからもっといいのが出ているはず!たぶん...
by paulo (2021-11-12 09:18) 

gillman

もうカレンダーの季節ですか。ウチは毎年猫写真の猫めくりカレンダーです。岩合さんの猫カレンダーは毎年カメラ雑誌の12月号の付録でついていたんですが…やめになりそうなので、今回は買おうかなと思っています。
by gillman (2021-11-12 11:29) 

まほ

人間ドックどうでした?
って、ずいぶん前のでした。。。
by まほ (2021-11-25 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。