SSブログ

もうすぐ終わり [雑感]

明日の晩の総会で次期理事が選出されてやっと私の任期が終わる。
しかしスーツは疲れる。仕方ないけどね。

ドラムの練習も順調に進んでいる。
先生は今の曲が飽きたらしく、次の曲の選定をしてほしいような事を言う。
私は今の曲が良いので終わらなくても良いんだけどね。(笑)
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

HOTCOOL

お疲れ様でした!
明日の夜は開放感ハンパないと思います。
by HOTCOOL (2021-06-25 03:36) 

mutumin

明日の夜からウキウキだね!
by mutumin (2021-06-25 05:21) 

pn

わざと下手にやって今の曲を長引かせる(笑)
by pn (2021-06-25 06:14) 

paulo

今の曲を続けて叩いているとだんだんアドリブも叩けてもっと味が出てくると思うよ。
by paulo (2021-06-25 09:34) 

まほ

pnさんに同意♪
スーツは疲れますよね。
着なくなって久しいなぁ。。。
by まほ (2021-06-25 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。