SSブログ

レイムダックどころかアディショナルタイム [雑感]

待ちに待った所属団体の総会の日。
今日で実質的にお役御免になるはずだった。
ところが、来月の第2週までは現理事が実務をやるのだそうで。え?聞いてないよ。
新理事に仕事のやり方を見せながら引き継ぐらしい。
仕事の内容はCDに焼いて渡したのに・・・。(T_T)
あと3週間のアディショナルタイムで、まだゲームオーバーにはなっていなかった。
一旦シャットダウンしたのに再起動とはねぇ。しくしく・・・(泣)

きっと何か良い事もあるでしょう。最後の力を振り絞ってご奉仕します。

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

mutumin

きっとその分の恩返しがあるよ!
by mutumin (2021-06-26 04:34) 

pn

自分の時はそんなシステムあったの?
by pn (2021-06-26 06:18) 

HOTCOOL

そのまま、なし崩しに継続とか(笑)
by HOTCOOL (2021-06-26 07:02) 

paulo

アンコール!って拍手されてまた舞台に上がるのもいいのでは?
by paulo (2021-06-26 09:52) 

まほ

そこまでが任期だったと、考えるしかありませんね。。。
それにしても、もう少しでお役御免です。
もう一息♪
by まほ (2021-06-26 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。