SSブログ

リアル会議は疲れる [雑感]

リアル会議のために、昼休みに夕食を作って仕事を早く切り上げて、ジャケット着てパソコンを背負って行った。
パソコンは重いし、帰りは遅いし疲れるわー。
引継ぎが終わるとまたリモート会議になるんだったら、今だってリモートで良いのでは?
そう言うと次期理事の1人が「コロナワクチン接種が進めばリアル会議で良いってさ。」と残念そうに答えた。
いやいや、ワクチン接種したって気を付けなくちゃいけないよ。
私はコロナ禍の中の理事でイレギュラーな事が多くて前例を踏襲できず面倒な事もあったが、リモート会議が多く、飲み会もほぼ無くなったので楽になった事も多かったかも。
理事会はあと1回、教育委員会との会議が1回、今月末の総会で新理事が承認されると、やっと任期終了。
今月末が待ち遠しい。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

モバイルパソコンは軽くて便利ですよ。
by HOTCOOL (2021-06-09 04:27) 

mutumin

早く6月が終わって欲しいよね。
by mutumin (2021-06-09 04:40) 

paulo

ついにあと数週間!ご苦労様でした!!!
by paulo (2021-06-09 05:58) 

pn

やっぱみんなワクチン勘違いしてんじゃない?
by pn (2021-06-09 07:40) 

まほ

頑張ったね~!!!
by まほ (2021-06-09 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。