SSブログ

綺麗でビックリ

午後からダスキンメリーメイドで水回りのお掃除をお願いした。
お風呂と洗面所とトイレを2人で4時間かけて綺麗にしてくれた。延べ8時間って事か。
お風呂もピカピカ。
DSC00276.JPG
排水口の目皿までピカピカ。感動的です。
DSC00277.JPG
トイレもピカピカ。ホテルのバスルームみたいな帯が付いている。
DSC00271.JPG
これで36000円。私1人で8時間もお掃除出来ないから来年もお願いしたい。
いつも2月が空いているというので毎年2月に予定を組んでもらっている。

顔が痒く瞼が腫れてきた。耳も痒いのでイヤホンが出来ない。
花粉症なのかしら、それとも昨日使ったヘアリンスが合わなかったか?
仕方が無いので久しぶりにオーバーイヤーのヘッドフォンを使って洋楽を聴いている。
イヤホンより音が良くてびっくり。時々ヘッドフォンで聴くのも良いね。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

まほ

pnさんもそうだけど、プロのお掃除はすごいですねぇ。
私も頼みたいけど。。。
顔の痒みとかって・・・花粉症ですか!?
とうとう来た?
今年はすごいようなので、お大事に!
by まほ (2021-02-25 00:50) 

HOTCOOL

これだけ丁寧な仕事だと36,000円は適正価格かも。痒いの早くおさまればよいですね。
by HOTCOOL (2021-02-25 06:00) 

pn

これくらい貰えればなぁ(^_^;)
by pn (2021-02-25 06:16) 

mutumin

ここにお金を投資する親知らずさんは凄い!私はせこいから絶対出さないと思う。
一番はお金の使い方の違いって、人それぞれだなと思う。
by mutumin (2021-02-25 06:44) 

paulo

プロは違いますね。
比較はできないけど、ココの掃除をする人は3千円/日!ヨメよりはかなり綺麗にしてくれます。
by paulo (2021-02-25 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。