SSブログ

対策 [雑感]

花粉が飛んでいるのだろうか。くしゃみと鼻水が最近よく出る。
空気清浄機を使うと楽になる。
鼻水が止まらない程になると鼻粘膜も荒れて鼻血が出やすくなる。
去年TVでやってた対策(鼻の穴にワセリンを塗る)をやってみたらずいぶん楽。
何でもきちんと対策したら良いんだね。

ホームページは無駄な抵抗は止めて、教本を買ってしっかり勉強してから作ろうと思う。
誰にでも出来るんだから、しっかり勉強すれば私にも出来るはず。
こうなったら無料でやれる範囲で、しっかり作り込んでやる!

「工事中」のホームページですらアップ出来てないのに、今日初めて来た人が「インターネットで見て来た。」との事。
検索で引っかかったのはうちのホームページじゃないのに?
ホームページが無くても客寄せ出来てるの?何だか微妙な気分。
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

mutumin

ホームページって、あってもそんなに見て貰えてないんだろうなぁ~って思うけど、ないと何かの時に困る気がするし・・・微妙。。。
自分でいいな(これは陶芸作品にも通じる事)といくら思っても、全然反応がなかったりするけど、ずっ~と後になってひょんな所で反応があったりするから不思議だよね。
by mutumin (2021-02-13 00:20) 

HOTCOOL

ホームページよりもSNSのほうが良いかもね。
by HOTCOOL (2021-02-13 05:15) 

Pooh

インターネットを見て来た!というのは、
親知らずさんのお作りになったHPではなく、
評判が掲載されているどこかのサイトを見て来られたのでは?
例えば飲食店の場合、お店のHPより先に
食べログなどをチェックしてどこが良いかを調べますよね!
個人のHPでは良い事しか書きませんから!
「うちの店は待たせます。」とか「量が少ないです。」
とか書いてあるものを見た事ないですよね。

by Pooh (2021-02-13 05:29) 

pn

いよいよブログで正体を明かす日が来ましたね(笑)
by pn (2021-02-13 06:16) 

獏

会社のホームページ更新が面倒で
若手に丸投げしてしまいました@@;))
by (2021-02-13 13:51) 

まほ

就職の面接に来た人が「HPが無いので、ちょっと不安でした」だって
うちの会社は、お役所の仕事が100%なので、
宣伝広告は必要ないと思っていましたが、
今どきは、HPの有無で信頼性を図ることもあるのね。
by まほ (2021-02-14 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。