SSブログ

ドラムはスポーツかも [ドラム]

水曜日の午後はドラムレッスン。
日曜日のテニスと並んで楽しくて仕方がない。
基礎練習が楽しい。単調なリズムでも楽しい。冬なのに汗が滴る。ドラムはスポーツかも。
コロナ禍でストレスがたまる毎日でも楽しく過ごせるのはドラムのお陰。
私のドラムの先生の動画。ここまで叩けたらもっと楽しいだろうなー。


明日は祝日。
1日家に籠ってホームページを作ろうと思う。
ホームページビルダーで作った時は最後は楽しみながら作れた。
でも今回は初めてのソフトなので、きっとわからない事ばかりでイライラすると思う。
取り敢えずドメイン取得しして、SSL認証付きのhttps://wwwお名前.comのURLを貰った。
次はサイトの作成。HTML編集は初心者レベルしか出来ないし、何もかにもが不安。
出来たフィルをアップロードする時に、誰か手取り足取り教えてくれればいいけど、そんな気長な優しい人はいないし、自分でやらないと覚えないし。
「誰でも簡単にできる。」って書いてあるけど、誰でもの誰って誰?
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

まほ

ドラムはスポーツ・・・良いですね、一石二鳥ですよね。
先生に追いつけ追い越せ!
HPたいへんですね。
誰でもの誰って誰?(笑)
by まほ (2021-02-11 01:48) 

mutumin

私もまほさんと同じでドラムはスポーツだと思います。今ダンスを毎日やってるとボクシングスタイルがいっぱい出て、リズムに合わせて打つスタイルダンスやっているのですが、それと同じ感じするもん!

私ももう2年半前で忘れちゃった感強い!もう一回やれと言われたら、全然自信ないけど・・・
ホームページが無くなったは神様が「あなたは後10年お仕事やりたいなら新しいのを作りなさい!」と後押ししてくれてるんですよ!きっと神様が応援してくれてるんだと思いますよ!
by mutumin (2021-02-11 07:12) 

HOTCOOL

誰でもの誰って誰=一般ピープル?
by HOTCOOL (2021-02-11 08:14) 

paulo

ドラムって近くで聞くと迫力あるし、どんなジャンルでも合わせられるしいい趣味を選びましたね。親知らずさんの動画を待っています。
by paulo (2021-02-11 09:28) 

pn

堕天使のおじちゃん暇してるんじゃないの?
by pn (2021-02-11 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。