SSブログ

美容院での楽しみ [雑感]

月に1度の美容院。美容院に行くといくつか楽しみがある。
もちろんトリートメントして貰って髪が艶々になるのが楽しい。
ヘッドスパで疲れが取れるのも嬉しい。
ヘアカラーの間に見る雑誌は、いつもGetNAVI を借りている。
最近の家電事情をじっくり読むのは、買わないにしても楽しい。
そして担当美容師さんとの話も楽しみ。他愛も無い話で笑わせてもらっている。

そんな美容院に来て高いだの待たせるだのと文句を言う客がいるのだそう。
美容院なんて駅前に山程あるんだから、安い所を探して行けばいいのに。
予約無しで行けば待つに決まっている。
どこの世界にも非常識なクレーマーがいるんだな。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

まほ

そんなクレーマーは相手にしないことですが、
そうもいかなくて、不本意ながら謝ったりするんでしょうね。
理不尽だわっ!
by まほ (2021-02-07 01:31) 

mutumin

私は予約が出来る方が、いらなく待つ事なくて好き!
ただ、行きたい!と思ってネットで予約状況を見ると10日位先まで予約が埋まっているのが難点!なかなか美容院は時間が掛かるから、やれる人数が限られるから仕方ないですよ。大体クレーム付ける人ほど理不尽な人が多いです。
by mutumin (2021-02-07 06:48) 

HOTCOOL

誰にも相手にされないんだよ。
家庭でも職場でも・・・
by HOTCOOL (2021-02-07 06:54) 

pn

どこの世界と言うよりもこの世界には非常識な人が居るんです(笑)
by pn (2021-02-07 08:35) 

paulo

自分以外は全ての人が間違っている。
その間違えを私が直してあげる!
かなりのストレスでしょうね。
by paulo (2021-02-07 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。