SSブログ

マスクを作った [手芸]

マスクは白でないと目立って恥ずかしくて、ずっと白いマスクだった。
やっと色々な色や模様で楽しんでいる人達を見慣れてきて、自分でも作ろうと思った。
以前枕カバーを作った余り布地でマスクを作ってみた。
DSC00195.JPG
DSC00198.JPG
もう1つ雪の結晶柄でも作ってみた。
DSC00199.JPG

結構楽しい。
次はpnさんがハニーに作ってもらった形の(西村大臣みたいな)マスクが良いな。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

まほ

手先が器用だと、そういう楽しみもあるのですねぇ。。。
 → まーったくやらない私(笑)
 ↑ 裾かがりや、ボタン付け程度。
by まほ (2021-01-31 00:54) 

paulo

立体マスクは鼻の両脇などの息漏れが改良されてるみたいでいいね!
by paulo (2021-01-31 02:46) 

mutumin

私もいろんな物を作る割には、マスクを作りたいとあまり思わないのです。
まだまだ先だと思うけど、マスクの付けない日が早く来てほしいと願うから・・・
by mutumin (2021-01-31 04:16) 

HOTCOOL

西村大臣はとんちんかんだけど、マスクは洒落てますよね。
by HOTCOOL (2021-01-31 06:28) 

pn

西村マスクいーよー、鼻の所でメガネの滑り止めを支えてくれるから落ちてこないし(^^♪
by pn (2021-01-31 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。