SSブログ

発火点 [雑感]

理事の仕事もあと5ヶ月ちょっと。まだまだ仕事は沢山残っている。
来年度の教育委員会とのコラボの仕事の担当決めを任されていて、あちこち電話しては出張のお願いをしている。
何とか引き受けてもらった後に、本人ではなく奥様が文句を言ってくる所もある。
何だとーーー?[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]
嫌なら辞めて良いんだよ。でも報酬を受け取るんだったらゴチャゴチャ言うな。
そんな訳で最後まで面倒な事になっている。あー早く辞めたい。
明日の夜は理事会。読んでいない資料があと106ページあって嫌になっている。
あー、頑張れ!私。でももう眠いわ。
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

HOTCOOL

そんなにじっくり読み込まなくてはならないの?それは大変。
by HOTCOOL (2021-01-26 03:50) 

pn

なんなんだその奥さんは(^_^;)
by pn (2021-01-26 06:12) 

mutumin

眠い時は頭に入らないから寝た方がいいと思うけど、そうはいかないんだよね。
by mutumin (2021-01-26 06:51) 

paulo

旦那さんになぜ奥さんが?と経緯を聞いてみてもいいんじゃない?
by paulo (2021-01-27 10:04) 

まほ

夫の仕事に奥さんが横やりを入れるなんて、
それも、夫に文句を言うんではなく、
親知らずさんに言うなんて、呆れるなぁ。。。
by まほ (2021-01-30 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。