SSブログ

今日受け取った物 [雑感]

ふるさと納税の返礼品の1つが届いた。
DSC00164.JPG
北海道千歳市に日清の工場があるんだね。
中学生の頃、受験勉強でお腹が空くでしょう?と母がカップヌードルをカートンで下宿先に送って来た時以来のカートン。(笑)

熱帯密林からはStyxのCD2枚。
DSC00165.JPG
Styxは既に5枚CDを持っていたが、まだまだ増える予定。
Rushのために開けておいたスペースがもう塞がっている。
DSC00167.JPG
Supertrumpも買い増す予定なので、RからSの間のスペースが無くて困るなー。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

まほ

ほぉ・・・カップヌードル♪
by まほ (2021-01-13 00:52) 

HOTCOOL

ここに来て、またミュージック・ライブラリーが増えてきましたね♪
by HOTCOOL (2021-01-13 04:03) 

mutumin

凄い量のカップヌードル。。。暫く買わなくていいですね。
by mutumin (2021-01-13 06:36) 

pn

北海道なのにサッポロ一番じゃないんだ(笑)
by pn (2021-01-13 09:24) 

paulo

カップヌードルでチャーハン作ったり、餃子もいいみたいですよ。

by paulo (2021-01-13 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。