SSブログ

おうち時間の過ごし方を考える [雑感]

来週の月曜日が祝日だが、緊急事態宣言が出て家にこもることになる。
まほさんとのデートも中止して、おうち時間をどう過ごすかが問題。
第一波の時は暑くもなく寒くもなく、家にいても色々出来た。
しかし今回はエアコンの無い自室は寒い!
ドラムの練習でもするか。

皆様はおうち時間、どうしてますか?
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

まほ

ドラムの練習をすると、熱くなって暑くなりますよ♪
私のおうち時間はまーったく充実していません。
(ダメじゃ~んっ!(笑))
でもまぁ、年賀状をいただいた方に「寒中見舞い」を、
書いて出そうと思っています。
って、今頃?
by まほ (2021-01-09 01:08) 

pn

基本俺の生活は無い一つ変わらない(笑)
by pn (2021-01-09 06:14) 

mutumin

どこでもドアで雪かきを手伝ってほしい位です。
by mutumin (2021-01-09 06:56) 

HOTCOOL

テレビ、ゲーム、読書、音楽鑑賞かな。
by HOTCOOL (2021-01-09 08:07) 

paulo

私はいつものように散歩と階段登りですが、若い人は相変わらず、マスクをしないでウイルスを撒き散らしています。
by paulo (2021-01-09 10:57) 

pn

あ、無いになってる。何ね何(^_^;)
by pn (2021-01-09 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。