SSブログ

寒いので [雑感]

寒いのでヒートテックを2枚重ねで着ている。
寒いので靴下をクルー丈からハイソックスにした。
寒いので家の中ではボア生地の膝掛を腰から巻いてもこもこしている。
正月太りで骨格筋が減っているので、熱を作れないのかな?やだなー。
寒いのでココアを毎晩飲んでいる。
ココアは温まるだけでなく、末梢血管拡張作用があるんだそうで暫くポカポカしている。
次女もココアを飲むので消費が激しく、業務用を買った。
DSC00148.JPG

筋トレを頑張った方が早いのかな?しかし緊急事態宣言が出ると家の中でやるしかない?
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

まほ

昔からある、ちゃんとしたココアですから、
少量を練っていれるんですね。
森永の調整ココアとは違う、大人の味です。
うちも昨日、ココアを飲みたいというので買いました。
でも、面倒なのでヴァンホーテンの調整ココアです(笑)
by まほ (2021-01-06 00:15) 

mutumin

今年は本当に寒いです。数カ月前にホットカーペット一緒に机に座った時に足を囲むように温まる温足器のような物がアマゾンで売っていたので、安いから駄目元で買ったんです。3カ月位掛かってやっと届いたのですが、とっても役に立っているんです。ホットカーペットはお尻に、足はこたつのようにこれを置いています。使って2週間なのですがとっても暖かいんですよ。毎日真冬日の青森なので暖房機も部屋が18℃しか温度が上がりません。柚子をいっぱい買ってあるので、はちみつと柚子一個入れて、毎日柚子湯を作って飲んでいます。
by mutumin (2021-01-06 06:03) 

pn

スティックに重りを着けてドラムの練習とかどお?
by pn (2021-01-06 06:09) 

HOTCOOL


プラスして、椅子に座らず中腰のままドラミング!
by HOTCOOL (2021-01-06 06:57) 

paulo

暖かいココアをフーフーしながら飲むって芯から暖まりそう!
by paulo (2021-01-06 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。