SSブログ

仕事始め [雑感]

今日からお仕事再開。
予約を入れずに今日電話で来たいと希望があった人だけに絞った。
体がお休みモードなので、今日くらいの緩いペースで助走する感じ。
時々書類の整理や提出物の準備が出来て丁度良かった。
年賀状がまだパラパラ来る。去年まで大晦日に投函していたので偉そうな事は言えない。
出していない人に年賀状を書く。
明日から本気出す。(笑)
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

まほ

なるほど、助走する気持ちでというのは、良いですね。
私は明日から、いきなり本気モードです。。。
by まほ (2021-01-05 01:03) 

pn

そうそう、明日から明日から(^^♪
by pn (2021-01-05 07:03) 

HOTCOOL

何事もウォーミングアップが必要ですね。
by HOTCOOL (2021-01-05 07:03) 

mutumin

そうそう!助走は必要!
by mutumin (2021-01-05 09:50) 

paulo

昔は松の内は仕事をしませんでしたから、7日ぐらいはゆっくりしてもいいのでは?
by paulo (2021-01-05 10:15) 

olived

お仕事始まったのですね。助走から始められるならそのほうが良いですね。
by olived (2021-01-05 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。