SSブログ

お返し [雑感]

先月、職場の縫いぐるみを保育園に譲った。→ 次の行き先
そのお礼という事で、園児が手作りしたというクリスマスの飾りを頂いた。
DSC02941.JPG
サンタのシールを押すと、クリスマスソングが流れる。何だか嬉しいね。
うちのスタッフの娘が偶然その保育園に勤務している。
うちから縫いぐるみが行った事を知らなかったので、ある日ミッキーやミニーを始めとした縫いぐるみが全部洗濯されて、洗濯ばさみで吊るされて全員日向ぼっこをしていた風景を見て驚いたと母親(うちのスタッフ)に言ったそうな。
うちでも洗って綺麗にしてから送り出したのだが、また洗われたのね。
喜んで使って貰っている様子を聞いて良かったと思った。

年末ジャンボを買った時にファミリーマートのクーポンを貰った。
いくつか選べる中からスフレプリンを選んだ。
それから事ある毎にファミマに行くのだが、スフレプリンはいつも売り切れ。
今日、やっとスフレプリンと出会えたので目出度くゲット!
DSC02944.JPG
プリンの上に生クリーム、その上にチーズっぽいフレーバーのスフレケーキ。
大変美味しく頂きました。明日はその分汗かいて来ないと収支が合わなくなるわ。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

mutumin

親知らずさんの好きな緑色だから良いんじゃない?!
by mutumin (2020-12-19 23:06) 

pn

やっぱ洗濯機で丸洗い?
by pn (2020-12-20 06:52) 

HOTCOOL

今の状況では洗濯されてもしょうがないね。安心して楽しく使って貰えればそれで良し。
by HOTCOOL (2020-12-20 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。