SSブログ

現実逃避 [雑感]

明日の晩の理事会に使う資料を作成しなければいけないのに、睡魔が襲ってきます。
「資料が出来なかったら、明日どうするの?」と心の中の私。
「眠い時に作ってもろくな資料が出来ないから寝た方が良いよ。」ともう1人の私。
「明日は1日仕事だから資料作っている暇なんか無いよ。今作らないと。」
「最後はどうにかなるよ。今までだってどうにかなったじゃん。」
眠い時というのは、寝るための屁理屈はいくらでも思いつく。
この記事を書いている合間にもうたた寝をして、首が痛くなってる。
あー、睡魔には勝てない。寝ます。皆様おやすみなさい。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

pn

どうにかなるどうにかなるよ(笑)
by pn (2020-12-08 06:10) 

mutumin

そう!寝るのが一番!
by mutumin (2020-12-08 06:42) 

HOTCOOL

無事乗り切れると思います!
by HOTCOOL (2020-12-08 06:53) 

paulo

RedBullを2本飲むと目も頭も冴えますよ!(私だけかも?)

by paulo (2020-12-08 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。