SSブログ

せっせと貢ぐ [断捨離]

一昨日の夜小雨降る中、CDラックを塞いでいた懐メロポップスのCD59枚を汗かきながらディスクユニオンに持って行った。
DSC00050.JPG
解説本もね。
DSC00051.JPG
夜17時以降に持ち込むと20%アップの査定なので、わざわざ夜に持って行った。
夜増し.jpg
閉店間際だったので、査定は2日後でという事で今日行った。
夜増しでも1800円とはねぇ。
img20201204_22311639.jpg
でもこれでCDラックが空いて、あと60枚買っても良くなったので良しとしよう。
早速欲しかったCDを注文。ああ、ディスクユニオンにせっせと貢いでるわ。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

お得意さんですね。
by HOTCOOL (2020-12-05 05:02) 

pn

するってーと1枚いくら?(^_^;)
by pn (2020-12-05 06:14) 

mutumin

20%増しで59枚で1800円という事?
by mutumin (2020-12-05 08:46) 

paulo

1800円もいただいて棚が整理されたのだからいいことにしましょう。
by paulo (2020-12-05 10:17) 

ChatBleu

買取は捨てるよりマシってとこですね。
私も本をやらねば。
by ChatBleu (2020-12-05 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。