SSブログ

SONYコレクター [SONY]

友人にSONYのマグカップを頂いた。
DSC00062.JPG
SONYファンとしてはこういうレアな非売品はとても嬉しい。

今までBluetoothイヤホンは使った事が無かったが、ついにデビューをした。



パソコンでタイピングしながらパソコンに入れている洋楽を聞いているが、いつも紐付き。
パソコンとイヤホンのBluetoothペアリングを初めてやってみたが、思っていたより楽。
耳を塞がない構造なので周囲の音も普通に聞こえて会話も出来る。
ワイヤレスなので、家の中をあちこち歩いても音が途切れる事無く聞こえる。
これ聴きながら家事も出来るし、もしかしたらお手元スピーカーよりTV視聴が楽かも。
実は7月に買ったネックスピーカーは殆ど出番が無く、ついに箱に入っちゃった。



広い家でないと自分だけ大音量では聞けないのよねー。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

mutumin

ネックスピーカーもワイヤレスなの?散歩の時良さそう!
お蔵入りって事は使わないの?
by mutumin (2020-12-04 00:52) 

Pooh

ハンカチはマグカップを保護する緩衝材ではなく、
SONYの開発した籾殻から生まれた天然由来の多孔質カーボン素材で作られたハンカチだよ!
by Pooh (2020-12-04 04:53) 

pn

家宝だね(≧▽≦)
by pn (2020-12-04 06:05) 

HOTCOOL

SONYは業績良いみたいですね。
ちなみに、鬼滅の刃もSONYコンテンツの一つよ。
by HOTCOOL (2020-12-04 06:48) 

paulo

poohさんのコメントだとSONYはハイテクハンカチまで作ってるんだね。

by paulo (2020-12-04 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。