SSブログ

終わる日 [雑感]

大学の同級生が廃業すると言うので、もう1人の同級生と共に行った。
20年やっていた職場は彼の色々な思いを感じて寂しい気持ちになった。
欲しい物は持って行って良いよと言うので一部頂戴して来た。
私も遠くない将来に辞める日は必ず来る。
辞めるのにもお金がかかるって、厳しいなぁ。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

まほ

それはみな、お仕事を終える日が来ますが、
その日を選べる人は幸せなんです。
否応なしに定年退職とか、嘱託になって給料半減とか、
そういうお仕事の方が多いですから・・・。
でもやっぱり、終える日を考えると寂しくなりますよね。
by まほ (2020-11-01 01:25) 

HOTCOOL

最近潮時について考えることが多くなりました。
by HOTCOOL (2020-11-01 05:49) 

mutumin

私はかなり廃棄しないといけないなぁ~
きっと倒れて、人にお金払ってやって貰うんだろうなぁ~・・・
by mutumin (2020-11-01 06:42) 

paulo

退職後のハッキリした計画がなければ、辞めてはいけませんよ!
by paulo (2020-11-01 10:06) 

pn

年金生活に入るのかな?それはそれで羨ましい(^_^;)
by pn (2020-11-01 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。