SSブログ

会って話してみた [雑感]

私がせっかちなばかりにしくじったなーと思った人と直接会って話す機会を持った。
会うまでかなり緊張したが、直接顔を見て話してみたら相手の気持ちも分かった。
新型コロナの時代に敢えて会って話すのはどうなのかと思ったが、会って良かった。
人はやっぱり会って話して理解し合うものだと思った。
台風の影響で悪天候だったが、帰り道には心が軽くなって嬉しくなった。

早く新型コロナウィールスが収束しないかなとしみじみ思った。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

獏

こんなときだから余計に「会う」ありがたみというか
効果というか すごく感じています^^
お仕事でもプライベートでも♫
by (2020-10-11 04:15) 

HOTCOOL

人と人との心の距離をとらせる新コロは早く収束してもらいたい。
by HOTCOOL (2020-10-11 05:24) 

mutumin

会って、話すと表情がみえるから・・・大事な事です。
by mutumin (2020-10-11 06:22) 

pn

会っても理解し合えない人もいる(笑)
by pn (2020-10-11 08:59) 

paulo

やっぱりラインじゃ伝わらないってことで、これからリモートで意思の疎通ができるのかしらね?
by paulo (2020-10-11 10:39) 

まほ

一度苦手意識を持った人に、会ってみようと考える親知らずさん、
そこが良いところですね。
by まほ (2020-10-13 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。