SSブログ

仕事 [雑感]

お仕事を依頼するなら、その仕事を楽しみながらやっている人にお願いしたい。
同じパフォーマンスに見えても好きでやっている人、楽しみながらやっている人は自ずと良い仕事になる。
同業者にも嫌々やっている人、楽しくてそれをやっている人、色々。
お金だけ効率良く稼げばいいと思っている人も少なくない。
私は自分に出来るベストな仕事をしたい。
これって採算が合わない事が結構ある。ま。いっかー。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

まほ

私のような、誰でもできる事務でも、
嫌々ながらよりは、一所懸命、しかし楽しくやりたいです。
どこかで誰かのお役に立っていると思うから♪
by まほ (2020-10-10 01:54) 

paulo

採算が合わないのは問題だけど、仕事が好きなのは一番大切ですね。

by paulo (2020-10-10 02:39) 

mutumin

私は採算の合わない仕事ばかりしているけど、生き甲斐は感じています。
by mutumin (2020-10-10 06:17) 

HOTCOOL

60過ぎても仕事ってなんなのかって常思っています。
by HOTCOOL (2020-10-10 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。