SSブログ

増やすべきかどうか [ドラム]

2週間ぶりのドラムレッスン。
最近は朝に夜に基礎練習しているので、だいぶ叩きやすくなった。
先生にも褒めて頂き、益々頑張ろうと思って教室を出る時に、隔週でなく毎週レッスンに切り替えませんか?とお誘い頂いた。
うーーん。迷う。
基本は自宅での基礎練習だけど、直接指導を受ける事も大事?
とても悩んでます。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

pn

言われる時はその時ですので毎週に切り替えに1票♪
by pn (2020-10-08 06:06) 

HOTCOOL

営業トークにひっかかったね^^
by HOTCOOL (2020-10-08 06:49) 

mutumin

よーく考えてからにしましょう!
by mutumin (2020-10-08 08:27) 

paulo

レッスンは隔週も毎週も合計時間と投資金額は同じだと思います。
毎週の方があるレベルまで半分の時間で済むと思いますが支払った金額は同じだと思います。
by paulo (2020-10-08 09:07) 

まほ

やりたいかどうか?です。
by まほ (2020-10-10 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。