SSブログ

ドラム目線 [ドラム]

熱帯密林のサイトは欲しい物で溢れている。
何か買うと関連商品を強力にプッシュしてくる。それがまた良く出来ているから困る。
何でもかんでも持っていられる豪邸なら良いけど、そうではないので断捨離しないと。
私が断捨離、断捨離と言うのは、結構買っちゃっているから。(殆どがCD)
気に入ったアーティストはとことん買っちゃうので、どんどん増えちゃう。
今はドラム目線で曲を聞いてるので、欲しい物が以前と少し違って来た。
注文したCDが届くたびに楽しくて仕方が無い。
今日も音の洪水に溺れながら寝ます。

最近見ている動画。10歳の女子ドラマーに驚くオジサンのリアクションが面白い。

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

天才女子ドラマーね♪
by HOTCOOL (2020-10-07 04:18) 

pn

おー、よよかちゃんだ。耳コピなんでしょこの子?
by pn (2020-10-07 09:19) 

paulo

10歳!私も驚きました!!
by paulo (2020-10-07 09:50) 

mutumin

凄いね!
by mutumin (2020-10-07 10:14) 

まほ

すごいなぁこの子!
by まほ (2020-10-10 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。