SSブログ

少しずつ色々 [雑感]

皆さん、外出自粛も飽きて来たんだろうか。職場にかかってくる電話が増えた。
こちらもいつまでも仕事をしない訳にも行かず、少しずつ色々応えるようにした。
久し振りに本気で仕事をしてみた。やっぱり仕事が出来るのは嬉しい。
3密にならないように気を付けながら、少しずつ仕事を増やしていこうと思う。

帰宅してパンを作った。
オレンジとクリームチーズのパン、ヨモギパン、イチジクのパン。
DSC09592.JPG
少しずつ色々。ヨモギのパンには桜餡を入れた。
DSC09590.JPG
出来た。少しずつ色々の方が楽しい。
DSC09593.JPG
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

pn

って言うか親知らずさんの所は不要不急じゃないと思うけど(^_^;)
by pn (2020-05-09 22:15) 

まほ

サンジェルマンみたいに、
小さなのをたくさん食べるのが楽しいですよね。
いつも思うのですが、これだけパンを焼いて、
どのくらいのペースで召し上がるのでしょうか?
うちは、以前、毎日焼いていたら、
食べきれなくなってやめてしまいました。
by まほ (2020-05-10 01:38) 

HOTCOOL

少しずつ日常が戻ってくるんでしょうかね。
by HOTCOOL (2020-05-10 05:09) 

mutumin

だんだん減っても来てるので、少しずつ増やしてもいいんじゃない?
同じ生地でちょっと種類を変えるとレパートリーが増え、3人で食べるとあっという間ですよね。ホームベーカリーで焼いた食パンは劣化が早い。そういう作り方なんですよ!
by mutumin (2020-05-10 05:50) 

獏

よもぎ いいですねー☆
季節を感じます☆^^
by (2020-05-10 07:22) 

paulo

よもぎって売っているんですか?野生というか河原に自生しているとか?お袋の七草餅を思い出した。
by paulo (2020-05-10 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。