SSブログ

マスク [雑感]

中山道にある行商のおばちゃんの銅像がマスクを着けていた。
DSC_0385.JPG

通勤途中にマスクをしている車を見かけた。(本当の目的は何だろう?)
DSC_0382.JPG


近所の手作り小物のお店でマスクを売っていた。
DSC09267.JPG
これを参考に自分でも作ろうと思う。

日本でもマスクを増産していて、6億枚/月作っているからと安倍さんは言っているが、どこにあるんだ?
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

まほ

ホント、どこにあるんだぁ?
by まほ (2020-03-18 01:28) 

mutumin

転売目的に買い占める奴がいるんだよ!
それを買う人がいるから味をしめてしまうんだなぁ~
by mutumin (2020-03-18 01:30) 

獏

ホント どこにあるんでしょうねぇ。。。@@;))
政治家の偉い人たちは部下の報告を
そのまま言ってるだけなんでしょうねぇ。。。
by (2020-03-18 03:12) 

HOTCOOL

政府は後手後手ですね。
by HOTCOOL (2020-03-18 03:59) 

pn

ほれ、よその国に援助とか言ってたじゃん?まずはそっちに行ってるんだよきっと。自国民の事なんざ気にしちゃいねーんじゃね?
by pn (2020-03-18 09:10) 

paulo

法改正で在庫を抱えている人たちがドカッと在庫を売りを始めますよ。
by paulo (2020-03-18 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。