SSブログ

LPを売ってCD買ってカセットテープを処分 [洋楽]

今日は半ドンだったので、午後からディスク・ユニオンに行った。
ピンク・フロイドとNAZZのレコードを持ちこみ査定。
DSC09195.JPG
若い店員さんが「ああ、ピンク・フロイドのレコード初めて見た。凄い!」と。
「そうですか。半世紀前の物もありますからね。私にとってもお宝でしたよ。」
「今日はプログレに詳しいスタッフが居ないので、お日にちを頂けませんか?」
「ああ、そうなんですかぁ。ガッカリ。」
「ええーっと、少々お待ち下さい。」
(裏でどこかに電話している様子。)
「詳しいスタッフがこちらに来ますので、お時間を下さい。」
「今日中に査定出来ますか?」
「はい、2時間程お時間を下さい。」
「分かりました。2時間後にまた来店します。」

色々買い物をしてお店に戻った。
まあまあのお値段が付いた。流石ピンク・フロイド様だわ。
DU0318.jpg

ディスク・ユニオンに行って手ぶらでは帰れない。(笑)
ルーリードの5枚セットとユートピアの4枚セットをお買い上げ。
DSC09268.JPG

そうすると、この5本のカセットテープが処分出来るという訳。
DSC09269.JPG

断捨離の道は遠い。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

まほ

う~ん・・・売りに行ってまた買ってしまうのですね(笑)
by まほ (2020-03-19 01:12) 

獏

なるほどー今度ディスクユニオンデビューしてみます♬
でも売るより買う方が多くなりそうで@@;))
by (2020-03-19 05:38) 

mutumin

トントンだけど、整理出来るからいいんでは?
by mutumin (2020-03-19 06:07) 

pn

十分良い値段じゃん(^^♪
by pn (2020-03-19 06:07) 

HOTCOOL

いい値段で売れましたね。
by HOTCOOL (2020-03-19 07:16) 

paulo

一枚5千円のもありますね!店で再販するときは1万円ぐらいかな?
by paulo (2020-03-19 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。