SSブログ

ローリングストック? [雑感]

ヨネックスのウォーキングシューズを愛用して何年になるだろうか。
もう廃番になったのかな?Amazonでしか買えなくなった。
無くなるのが怖くて、いつも2足ずつ購入して2~3足はストックとして持っている。
DSC09238.JPG
キャッシュレス決済で5%還元もあと少しで終わるので、また2足買った。
きっと販売業者も「あ、またいつもの人だ!」と思っているだろうね。
廃番だとすれば、あと何足買えるのか教えて欲しいわ。

心配していたメール会議が無事に終わった。
通常の会議のような台詞で進行して行ったが、いつも何かといちゃもん付けてくる人はタイピングが遅いらしく、何も言って来ないので早く終わった。
良いなー、メール会議。
コロナウィールスで困った事ばかりだったけど、1つだけ良い事があったよ。
この調子でメールでやり取りして、時間と手間が省けると良いなぁ。

nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

まほ

出かける必要がないのは、ホント時間と手間が省けますね。
メール会議、私はやる気がしませんが、
いつもいちゃもん付ける人が、タイピング遅いのはラッキー(笑)
by まほ (2020-03-11 01:18) 

獏

そういうメリットがありましたか^^)♬
良かったですね☆
by (2020-03-11 01:39) 

HOTCOOL

会議は時短を心がけないとね。
by HOTCOOL (2020-03-11 04:20) 

mutumin

うふっ!こういう利点もあったのね。良かったね!

私もウォーキング用の靴買おうと思うんだけど、どれが一番履き易いかわかんないんだよね。私の足変形してるから・・・
by mutumin (2020-03-11 05:37) 

pn

そりゃ後になってぶつくさ言われるぞ(笑)
by pn (2020-03-11 06:08) 

フサヲ

昨日はテレワークのヒトがウチに居て、
ティーサービスや、ランチサービス、ディナーサービスの外、
雨の中、ゼームショに行ったり、ヤクショいったり、ユービンキョクいったりで、
ハウスキーパーさんは大忙しな1日でした (--A)
by フサヲ (2020-03-11 09:53) 

paulo

文書に残るから議事録は自動的にできますね。
by paulo (2020-03-11 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。