SSブログ

やった分だけ良くなる [体育会系]

日曜日の朝はテニススクール。
その前後に筋トレとスカイウォーカーで汗をかいた。
スカイウォーカーは、パフォーマンスが上がってるのかどうか分かりにくいが、データを記録して比較すると少しずつ良くなっていることが分かる。
12月1日。
skywalker20191201.JPG
今日。
skywalker20191222.JPG
平均パワーが54ワット→56ワット、PIが25→27に上がっている。
スカイウォーカー、最初に記録した時は42ワットでPIは21だった。
skywalker2.jpg
心拍数も少なくなっているので、楽に出来ている事が分かる。
継続は力なりだなー。数字は励みになる。

ドラムも16分音符を毎日練習している。今週は今年最後のレッスン。
良いイメージで終わりたいからねー。頑張るわ。

mutuminさんよりリンゴを頂いた。
DSC09142.JPG
これでビタミンと鉄分を摂って年末を乗り切ろう。
mutuminさん、ありがとうございました。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

獏

結果や進歩が数字で分かると納得できて嬉しいですね^^

by (2019-12-23 03:32) 

HOTCOOL

体を動かすのはいいよね。
by HOTCOOL (2019-12-23 04:39) 

mutumin

かなりハードにやってるね。
私も今日は階段登り、頑張ろう!
by mutumin (2019-12-23 04:44) 

paulo

スカイウォーカーって
今上映中の『スターウォーズ』のヒーローかと思ったよ。
by paulo (2019-12-23 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。