SSブログ

美味しい物と楽しい物 [雑感]

御歳暮で豪華なハム・ソーセージセットが届いた。
うちの冷蔵庫は小さいので、速攻頂いた。
DSC09116.JPG
こういう時はワインかビールなんだろうけど、我が家は梅ソーダ。
DSC09117.JPG
自宅で飲み会みたいな夕食だった。

デザートは大学の同級生に貰った焼き栗。
DSC09118.JPG
美味しいけど飲み物が無いと辛い。

昨日届いた無印良品の人間を駄目にするビーズクッション。
正式な名前は、体にフィットするソファだったかな?
DSC09119.JPG
カバーの側面は硬い布地、上下は伸縮する柔らかい布地。
座ると体の形に合わせて凹むので、すっぽり包まれる感じ。
一旦座ると立ちたくなくなるので、我が家では人間を駄目にするクッションと言っている。
これに座って日向ぼっこは実に気持ち良い。

Amazonで見つけたCDがディスクユニオンの高田馬場店にあった。
ネットで近所のディスクユニオンまで持って来て貰うと送料がかからない。
来たよとメールを貰ったので、仕事帰りにいそいそと取りに行った。
DSC09120.JPG
レア音源中心のCDなので面白い。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

獏

トッド・ラングレン^^
懐かしゅうございます♫
by (2019-12-13 03:25) 

HOTCOOL

相変わらずの馬面^^
by HOTCOOL (2019-12-13 04:11) 

pn

うん飲み会だ(笑)
by pn (2019-12-13 06:12) 

paulo

このつまみならビールがうまいと思います!
by paulo (2019-12-13 22:34) 

mutumin

人間を駄目にするクッション、ほしくなるなぁ~
by mutumin (2019-12-14 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。