SSブログ

モチベーションアップ [ドラム]

久し振りのドラムレッスン。
仕事も理事会も忙しく殆ど曲の練習が出来なかったが、基礎練習はしていたので♩=220で16分音符の連打を叩けたので嬉しくなった。
先生はいつも優しくアドバイスをしてくれる。
クッションを叩いて練習している私に練習用パッドの選び方を教えてくれた。
これは叩く場所で硬さが3種類あって、リバウンドを使う練習になるって。
trainingpad.jpg
早速ポチった。

帰宅したらpちゃんの所で見たチーズハンバーグが美味しそうで作った。
DSC09110.JPG
DSC09111.JPG

先月の無印良品でポチった人間を駄目にするクッションも届いた。
DSC09112.JPG
これにもたれかかって編み物したい。
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

mutumin

このクッションどんなかんじなのかなぁ~・・・興味あるなぁ~
by mutumin (2019-12-12 00:09) 

HOTCOOL

ポチが続いてますねー
by HOTCOOL (2019-12-12 03:21) 

pn

ストレス解消は食事と買い物ですなー(≧▽≦)
by pn (2019-12-12 06:03) 

paulo

写真を見ただけで料理できるって良いなぁ!!
『人間を駄目にする』!?
by paulo (2019-12-12 06:35) 

獏

ハンバーグ美味しそう!!!(^^)
明日は肉だな・・・♫

by (2019-12-12 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。