SSブログ

秋を感じた日 [自然]

テニススクールへ行く道にケヤキ並木がある。雨に濡れて落葉している。
DSC_0310.JPG
夏から急に冬になったような気がしたが、秋なんだねー。
昨日はやたら寒かった気がしたが、今日はテニスで汗が滝のように出て来る。
冬でも運動すれば暑くなるという当たり前の事を再認識。
いつものように筋トレ30分追加して、更に汗をかいて来た。

帰宅して昼食食べて、次女とNOVAへ。
ブラックフライデーの意味を知らなかったので、教えて貰った。
欧米人はクリスマスにドッと買い物をするので、前倒しでお店が黒字になるからですって。
Amazonでエントリーだけしたけど、これと言って欲しい物は無かった。
無印良品週間のお店には欲しい物はある。
人を駄目にするビーズクッション。
mujisofa.jpg
以前から漠然と欲しいと思っていたが、編み物をする時にこれにに座ってやりたいなぁ。
大宮ルミネでルミネカード決済で更に5%オフになるので実際に座って確認してみた。
しかし、これを持って電車に乗るのか?無理だな。
無印良品のネットストアでは今、ゆっくり便というのにするとマイルが貰える。
リアル店舗に行ったのに、結局ネットストアで買う事にした。
無印良品のアプリはインストール済みだが、PCのネットストアのIDと繋がっていない。
PCの方から紐付しようとしてもうまく行かない。スマホアプリから紐付はすぐに出来た。
何でだろう?
(SSブログの最初のログインもスマホからでないと難しかった。何でだろう?)
ともかく無事にネットストアからゆっくり便で来月中旬に配達して貰う事にした。

あと欲しい物はウォークマン。
walkman2.jpg
これは自分用のクリスマスにしようと思ってカートに入れたま。
クリスマスケーキもちゃ・ちゃ・ちゃにお願いしなくちゃ。
グズグズしていると年末になっちゃうな。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

mutumin

私の欲しい物はというか、買わなくちゃいけないものはパソコンとダイソンの掃除機。安くなるのを待っている。
運動しなくっちゃ!と思いながら、してない。畑やらなくなってから、汗かいてないなぁ~
by mutumin (2019-11-25 00:31) 

HOTCOOL

僕もあまり欲しいものがなかったので、何も買ってない。
by HOTCOOL (2019-11-25 04:18) 

獏

ブラックフライデーと言われても~な感じで
買い物しなくては!!という感じがいたしません。。。
今の所何も買っていませんが何か買わねば???^^
by (2019-11-25 06:05) 

pn

自分用クリスマスプレゼント何にしようかなー(^-^)
by pn (2019-11-25 07:32) 

paulo

大幅な値引きがあるなら買うにはいい時期じゃない?
ここはこの週は50%offは普通ですよ!
by paulo (2019-11-25 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。