SSブログ

お天気 [自然]

今日は祝日になったが、以前から予約を入れていた常連さんに悪いので仕事した。
いつもの7割ってところかな。
朝は雨だったのに正殿の儀の頃になると晴れて来た。
流石は天皇陛下、雨が晴れて虹すらも見えた所があった。(日経写真部より拝借)
rainbow2.jpg
世の中の人が皆幸せになりますように。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

HOTCOOL

ほんと、儀式が始まる寸前に雨が上がって日が差し込んだ時は、やっぱ神様なんだと思ってしまいました。
by HOTCOOL (2019-10-23 04:13) 

mutumin

昨日仕事したんだぁ~
テレビは見てましたが、ひげおじさんは祝日だという事も知らなかったんです。
by mutumin (2019-10-23 06:41) 

pn

↑普通に仕事してたよ俺(笑)
一瞬だけ晴れたのは陛下のおかげだったのか、天皇の称号は伊達じゃないんだなやっぱ(^^♪
by pn (2019-10-23 08:00) 

paulo

天皇が190カ国の代表の前で即位を宣言する。つまり、190の国で日本の天皇が話題になってその説明もなされたはずです。
とてもよかったですね!
by paulo (2019-10-23 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。