SSブログ

動いて食べて [雑感]

2週間ぶりのテニス。先週はTOEIC受験でテニスお休みしたからねー。
週1回でも1回休むと体が重い。でも走る。
悔しいから、テニスの後にまたジムで30分筋トレした。きっと明日からまた筋肉痛。

昼食はワッフルを作った。
昨日の御飯が残っていたので、焼きおにぎり風(?)も。
DSC08724.JPG
DSC08729.JPG
難しいね。

夜は1ヶ月ぶりにパンを作った。
今日はチェダーチーズとゴーダチーズとベーコンのパン。
DSC08732.JPG
みんなくっついちゃって、ちぎりパンみたいになっちゃう。
DSC08734.JPG
とてつもなく美味しく出来た。ホームベーカリーを買って良かったとしみじみ思った。
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

HOTCOOL

充実した休日でしたね。
by HOTCOOL (2019-06-03 03:49) 

mutumin

ちぎりパンだと思って食べるといいね!動いて食べて、健康的です。
by mutumin (2019-06-03 05:41) 

pn

焼きおにぎり風は時間調整でなんとかなりそう?
by pn (2019-06-03 06:12) 

フサヲ

おモチは、おモチ屋さん、カモですね~ ( ̄  ̄ )゛
ホームベーカリーで美味しくパンが作れたよに・・・って、
焼きおにぎりメーカーは・・・無さそうですね (^m^;)
by フサヲ (2019-06-03 07:23) 

paulo

見た目ではおいしさは判断できませんね。
by paulo (2019-06-03 09:05) 

まほ

うちにも、ホットサンドメーカーありますが、
焼きおにぎりは、思いつかなかったです。
いただきっ!(笑)
私自身、仕事が忙しくて定時に帰れなくて、
ここ2ヶ月、まったくカーブスに行けなかったのです。
そしたら・・・子どもが脇のお肉をつまんで「あれ?」って言うの。
悲しい(笑)
by まほ (2019-06-04 01:28) 

olived

ごはんのお焦げが芳ばしそうでいいな(^ ^)ホットサンドメーカーでもできるでしょうかね。真似っこしてみようかな。
チーズとベーコンのパンも美味しそうですね。
by olived (2019-06-04 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。