SSブログ

最近買った物 [雑感]

最近買った物。
クッキングフラワー.jpg小麦粉ってやつは、扱いにくい。
チャック付きの袋だとしても飛び散ったりして面倒。
その点、この容器入りの小麦粉は使いやすい。
サラサラでダマになりにくいし、必要な量だけ振り出せる。
振りかけても良いし、計量スプーンですくう事も出来る。
良く出来ている。






永谷園の丼シリーズ。
天丼.jpg今までにない斬新なふりかけ。
丼シリーズは、他にもかつ丼、親子丼、牛丼がある。
激旨という程ではないが、それなりに美味しい。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

HOTCOOL

最近買ったものシリーズだー
by HOTCOOL (2019-04-03 03:30) 

mutumin

小麦粉、これは便利ですね。
天丼のふりかけ、買って食べてみます。
by mutumin (2019-04-03 06:21) 

paulo

ふりかけ丼シリーズを試したい!
ココにくるときはかなり高いんだろうなぁ〜
by paulo (2019-04-03 09:10) 

olived

この小麦粉は、使いやすそうですね。
丼シリーズ、気になります(^ ^)
by olived (2019-04-03 09:15) 

pn

ふりかけいーなー(^^♪
by pn (2019-04-03 10:05) 

まほ

小麦粉のこういう容器良いですね。
探してみよう♪
by まほ (2019-04-13 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。