SSブログ

送別会 [雑感]

勤続22年の受付嬢が定年退職して、今日は送別会だった。
DSC02280.jpg
いつものホテルのレストラン。
DSC02289.JPG
梅干しかと思うような小さなコロッケと前菜。
DSC02290.JPGDSC02293.JPG
白人参のスープと真鯛のポアレ。
DSC02295.JPGDSC02297.JPG
デザート。柚子のシャーベットと桜ロールケーキ。
DSC02298.JPGDSC02301.JPG
美味しい物は皆を無口にする。(笑)
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

フサヲ

ですね~ ( ̄  ̄ )゛
特に私は不平不満のボキャブラリーが豊富なので、
美味しいモノの無口が顕著です(笑)
by フサヲ (2019-03-21 01:54) 

まほ

梅干しかと思うような・・・に大笑いしてしまいました(笑)
でも、美味しそうですね♪
受付嬢の方、22年お疲れさまでした。
by まほ (2019-03-21 02:07) 

pn

梅干しじゃないの?(笑)
by pn (2019-03-21 06:21) 

mutumin

たしかに無口になるよね。。。女性は食べるのとおしゃべりが好きなだけに・・・
美味しいものが勝ったんだね!
by mutumin (2019-03-21 06:54) 

HOTCOOL

酸っぱいコロッケだったりして(笑)
by HOTCOOL (2019-03-21 07:58) 

paulo

コロッケの中身は何か高級な食材だったのでは?
スタッフが多いのにビックリ!気を使いますね!
by paulo (2019-03-21 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。