SSブログ

今日の断捨離品 [断捨離]

15年程前に景品で頂いた時計がついに動かなくなった。
DSC08527.JPG
見やすくてそれなりに愛着もあったけど、動かないのは困る。
分解してCRC556でも噴霧しようと思ったが、分解出来ず断捨離する事に。
30年位使っている時計もあるが、何が違うんだろうか。

カールドライヤーを交換する事にした。
DSC08534.JPG
3年前に同機種を確保してた。
DSC08540.JPG
こんな部分が欠けた。
DSC08535.JPG
髪が引っかかると傷むので、ついに断捨離。
カールドライヤーは4年毎に交換している。パナソニックでも4年が寿命?

鉛さんのリクエストに応えて今叩きたい曲はこれ。まだまだ出来ないけどね。

これも叩けたら楽しそうだね。

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

mutumin

15年使えれば充分で、30年使えたのは儲けもんだと思うけど・・・
叩きたい曲が見えてるって、いいね!
by mutumin (2019-03-20 00:18) 

鉛

早速知ってる曲が出てきたので楽しいです(^^)
いつの日か親知らずさん自身の動画も…なんて。
by (2019-03-20 00:24) 

HOTCOOL

元はとれてるんじゃない?
by HOTCOOL (2019-03-20 04:35) 

pn

30年と15年の差は多分材料ではなかろうかと。
by pn (2019-03-20 07:49) 

paulo

こう聞くとドラムっていいね!
以外とシンバル(?)の数は多いのですね。
by paulo (2019-03-20 09:10) 

まほ

同じ機種を確保してあったなんて、準備が良いのですね♪
長く使ってもらえると、機械だって嬉しいと思います。

by まほ (2019-03-21 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。